Interview

  1. S.Kさん

    以前からIT業界に関して興味がありつつも、特に自分からは動くことはありませんでした。
    たまたま友人からの紹介で、いい機会だと思い、面接を受けさせて頂きました。

    インタビュー

  2. H.Hさん

    とある合同の企業説明会に参加したときに、0903の存在を知りました。説明をされていた担当者の人達の明るく楽しい雰囲気、そして仕事に対する熱い気持ちが伝わり、ここしかない!と思ったんです。実は、他の会社にも応募はしたんですけど、面接にすら進まず。。。

    インタビュー

  3. ヒラハタクリニック院長 平畑光一さん

    山形大学医学部卒業。東邦大学大橋病院第3内科で一般内科、循環器内科を研修。国立病院機構東京病院にて呼吸器内科研修。その後東邦大学大橋病院消化器内科で大腸カメラ挿入時の疼痛、胃酸逆流に伴う症状などについて研究。胃腸疾患のほか、膵炎など、消化器全般の診療にたずさわった。2008 年7月よりヒラハタクリニック院長。

    インタビュー

  4. R.Sさん

    大学時代に留学していたこともあり、絶対に英語を使用した職業に就くと決めていました。
    しかし、希望通りに就職が出来ず、大学を卒業したあとも、就職できないまま、
    インターネットで『仕事』『英語』と繰り返し検索していました。

    インタビュー

  5. M.Sさん

    前職は、メガネ屋さんで裏方の仕事をしていました。
    自分が前に出て、先頭をきって進むタイプではないので裏方に徹していました。

    インタビュー

  6. A.Nさん

    ツイッターで、社長の浅井さんが営業職の募集をしていたんですよね。
    「社長の右腕募集!」って。

    インタビュー